SukaRelaブログ

日々の活動の記録やメンバーの日常をゆる~く報告していきます

春が来た~♪春が来た~♪ここにきた~♪

2012年05月14日 09時41分50秒 | 日記
お花見でしたよ~~

あ、ゆうりです

昨日はSukaRelaでのお花見!!来てくれた方ありがとう
まだちょっと寒かったけど、桜もしっかり咲いててとても楽しかったね

10人のメンバーが集まってくれました



ジンギスカン初めて食べた人も気に入ってくれたようなのでよかったよかった



そのあとは寒くなってきたので、ひとまず解散
残れるメンバーでカラオケに行きました~

れみさん、りょうと、ゆう、もよ、みかん、アバター、私

こんなメンバーでした

ゆうがノリノリでびっくり



またまたその後、代表なべのための3次会開催
元気だな~
とかいいながら私も参加者

初期参加者が
なべがまだバイト中だったので・・・

れみさん、りょうと、もよ、みかん、私のメンバー
今考えれば変な組み合わせのメンバー

なべと入れ替わりに、りょうととみかんは帰宅したので

最後のメンバーはれみさん、なべ、もよ、私

寝付いたのが朝の5:30という・・・

長くて楽しい1日でした



これからも定期的に集まれるイベントはあるだろうから、今回来ることができなかったメンバーもぜひ来てね

それでは長かった夜に乾杯

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (れみ)
2012-05-14 15:50:28
昨日は(今朝は?)おつかれさまでした。
楽しかったねー!
一年生もけっこう来てくれてよかった!^^
返信する