SukaRelaブログ

日々の活動の記録やメンバーの日常をゆる~く報告していきます

ていれ~い会議

2012年05月07日 23時26分03秒 | 活動記録
今晩は(*^^)v


本日2012年度初のコア定例会議を行いました。

まさか椅子が埋まるとは思いませんでした(/_;)
嬉しい限りですね(^o^)




これから色々活動していくので皆で楽しくやっていきましょう(^^)v

白樺祭
英語勉強会
World Report
定例会議の日程 などについて話し合いました。


ちなみに皆のあだ名を早く覚えるのは宿題なので頑張りましょう。
なべさん、ゆーりさん、あゆみさん、れみさん、もよ、みかん、ゆいちゃん、アバター、ゆうさん
りょうとさん、げる、みきちゃん、リリー、たなむら、ゆうとさん



こういうサークルなので色々思う事もあると思います。
その時はいつでも言ってください(^_-)


sukarelaが皆の大学生活を楽しいものに出来る事が目標ですので(>_<)



自分で言ってて恥ずかしい(T_T)笑
ま~そんなんでこれからもよろしくお願いします(@^^)/~~~


渡部卓人でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-13 08:02:21
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*
返信する