sukaiのDestiny鯖周回日記

H24春から某大学に入学しました。PSOBBエミュ鯖の記事を適当に書いていきます。

路線変更&集中レベル上げ

2008-11-30 23:47:30 | 古い記事(PSO関係)
今晩は、sukaiです(´・ω・`)

最近までレウさんとホーリーレイ周回をしてたんんですが
2つ目が全く出ないのと、今度のクリスマスのレアエネ5倍期間に向けて
ハッキリとした目的を決めようと思います。

そして決まった目的(`・ω・´)
1.青○でへブンパニッシャー周回(主に1人でやる予定
2.黄色FOでアルチコンドリューからラムダージャン

○は110レベ超えていて、さらにフロシュを持ってるので5倍期間まで放置。
問題はFOでアルチ近藤さんからの攻撃に耐えられるHPに出来るかですね
なので、集中的にFOの方を育てていきたいと思います

一時間前


今さっき

(C)SEGA.2000.2005
この調子で行けば間に合いそう!
VHは効率を良くするため当分デロ止めです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レアエネミー5倍か・・ (Winry)
2008-12-01 01:27:50
何、掘ろうかな?^^;

あと、掘る順番としては、ラムダを先にした方がいいと思われます…(へブンは、本当の意味で手ごわいデス;;)
Unknown (sukai)
2008-12-01 18:05:40
そうですね、最初からヘブパニ狙って
収穫0だったら・・・(´・ω・`)
ラムダ掘る時ウィンさんを拉致するかもしれません
(`・ω・´)ふふふ。
Unknown (えりー)
2008-12-02 14:50:49
FOのLv上げは、Ep4の新掃討3でラフォイエ連打がさくさく上がりますよ(´・ω・`)

ちなみに災禍はチムクエなのでチムメンとしか組めませぬ・・
Unknown (sukai)
2008-12-02 17:00:45
>えりーさん
なぬ!?新掃討の3ですか!
さっきユニットで無理やりラフォ30覚えたので
それを乱射してみます(`・ω・´)
そして災渦はチムクエだった![°Д゜]

コメントを投稿