sukaiの色々適当日記

H24春から某大学に入学しました。大学生活など、適当に書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PSOプレイ終了のお知らせ

2014-09-14 16:57:27 | エミュ鯖日記(続き)
タイトルの通り、PSOとその他のネトゲのプレイを終了するためにエミュ鯖とその他ネトゲのキャラクターデータを削除しました。

いきなりこんな記事を書く理由は、消さない限りキャラクターデータがずっとあって、たまにやりたくなるけど、削除することによってネトゲから実質完全に決別することができるからですね。





本家(箱がいる方)のアカウントの画像は撮り忘れ。
きっちりアイテムがあるキャラクターデータは消しました。
正直、アカウントを残しておいてもどうかなと思ったのですが、エミュ鯖PSOBBの場合は要望フォームから申請する必要がありそうなので(別に調べたわけじゃない)実質ほぼアカウント削除に等しいなと思い、キャラクターデータ削除にとどめました。
アイテム無ければもうやらないでしょ・・・
最初にスプニゲットするためにめっちゃ時間かかったし。


削除したらもっとスッキリすると思ったのですが、今はまだそんなんじゃないですね。
名前はもう書きませんが、いろんなレアがあったので残念な気持ちです。


もう少ししばらくしたら、削除してよかったっていう気持ちになると思います。
あと、ラテールや他のちょっとやってたネトゲのデータも消しました。こっちはアカウントごと簡単に削除できたので安心です。



とりあえず、PSOブログは終了して、ゲームのことももう書かないと思います。

以上。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加