柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

秋晴れの日🍠

2021年09月14日 09時39分00秒 | 愛犬クリンの日常
ふむふむ😒

今日は午後から晴れの予報🙄
(クリンと公園に行きたいな)
今朝のクリンは調子が良さそうだし・・😃



もう陽射しが出てきてるやん



帰宅するとママにベッタリのクリン・・
喋ることの出来ないクリンは、きっと「ママの傍が良い」って言ってるんだろうな❤️

今日はSちゃんがお昼寝している間に、クリンを航空公園へ連れて行っちゃおう🚙



航空公園に着いたらテンション上がった~🎵


嬉しくて(?)止まることなく🎵歩く🎵歩く☺️
歩き続けると・・
<iframe src="https://www.youtube.com/embed/bFsppr8lPnk" width="560" height="315" frameborder="0" allowfullscreen=""></iframe>
足が疲れてるんだね~(* ´艸`)クスクス



楽しかったね❤️
帰宅して冷房の効いた部屋で💤
リビングではSちゃんが何度も「ママ抱っこして~」と泣いてる😅
(ママは抱っこしてるのに・・何が気に入らないのかな?)


夕方も散歩に出たがる🎵
今日はチョコチョコお散歩6回😃✌️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここまでは昨日のお話☺️


今日は太陽が見えないのかぁ・・


ソッと部屋を出て始動開始の私💪



いつの間にかクリンが起きてて、玄関でお散歩待ちしてた❗



今朝も早いねぇ😃



キーちゃんも起きてたね🐈



朝コースは・・わざわざ悪路を行く😂

(バランスを取る練習になるかな😁)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この肩の痛みは・・SIRVA(シルバ)... | トップ | 掃除ごっこと、又々の航空公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿