柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

トーベ、ヤンソン行ってきた~

2021年09月07日 21時51分00秒 | 愛犬クリンの日常
昨日は初めて「縁(えにし)」でクリンのシャンプーしてもらってきたり。o○

航空公園で雷雨にあったり⛈️

ハチャメチャな一日でしたが・・😂


(爆睡中)

今日はパパが休みなので、飯能市にある「トーベ、ヤンソンあけぼの子どもの森公園」に行ってきたよ~🚙



絵本の中に入ってしまったみたい😍



ムーミンを探してみたくなる🎵

(居ないけどね😁)



クリンはアップダウンの道もへっちゃらよ😃



幼児も楽しめる🎵



大人も楽しめる🎵



お転婆娘(孫のSちゃん)の好奇心も満たされる😉



怖々なのは私(?)



高い木の上も登れて、凄いわ~😲



上から「クリンちゃ~ん」



頑張って歩いてるね



クリンもサクサク歩いてるよ(初めての場所は得意なの😁)



歩いてて楽しい🎵



ランチは「カフェプイスト」で🍴🏠



み~んな同じハンバーグ🍴



ちょこん・・と、正座(ノ≧▽≦)ノ



クリンも今日は特別・・ご飯を貰って食べたね😃



食後は「こども劇場」の中で・・😄



何も開催されていないため、誰も居ないから走り回れる💨



外にいるママと「お~い🎶」



この中はトイレ🚻

た~っぷり遊んで



帰宅したらバタンキューでした💤








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が宝探しみたいだぁ~ | トップ | 17.687枚の写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutoshi2551)
2021-09-07 23:01:40
クリンママさんお疲れ様でした。
良いアイデアでしたね!みなさんお疲れですね😮‍💨
はじめの写真のクリンちゃん可愛いです💕
1ヶ月を過ぎだいぶ慣れてきたのでは無いですか?
ご主人と力を合わせて乗り切って下さい‼️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-09-08 03:02:04
ハナちゃんの母さん💕お早うございます(まだ、こんばんわ~かな?)
いつもコメントありがとうございます💗
クリンと孫が楽しめる場所を以前から考えてて、やっと実現できました🤗
クリンが元気なうちに色んな所に連れて行きたくて(幼児は苦手かもしれないけど😓)今回は孫も楽しそうで良かったです😃✌️
返信する
懐かしいです (kinshiro)
2021-09-08 09:55:04
おはようございます
お孫ちゃんもクリンちゃんも沢山楽しめて良かったですね♪
子供達にはなかなか帰りたくない場所のようですね。

私は以前はこの近く、車で10分足らずの入間市よりの所に住んでましたけど、ここは移住してからできたので、友達の家に行ってるときに、子供と孫たちを遊ばせました。
でも、帰りにはショップで、ムーミンのスプーンを買って来たのですけど・・まだ使っていないのよ(;^ω^)
もったいなくて使えない、が本心かな(^^♪
この近くにカインズホームと言うホームセンターがあって、お得意様のように通いましたけど‥( ´艸`)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-09-08 21:30:24
金四郎ママさん💕こんばんわ~🎵
カインズホーム、ありました😄ありました🤭
あの辺りにお住まいだったんですね🏠
トーベヤンソンは数年前に出来たのだと思います🙄
緊急事態宣言が出ているので、建物(森の家や、キノコの家)は閉鎖中でしたが孫は楽しめたみたいです😃
思い出作りには良い所ですよね☺️
返信する

コメントを投稿