柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

今だ~♪

2014年06月09日 16時03分31秒 | 愛犬クリンの日常
雨が続いた数日・・・

今日は晴れ間が見えた

少し遠出をして沢山、散歩をしよう

クリンも嬉しいネ



カメラを向けても背けることなく笑顔



途中で出会ったワンコ大好きおばさまと立ち話

「良い子にはオヤツをあげよう・・待っててネ」

の、言葉が聞こえていた?

うん、聞こえてるよ



だって・・クリンの耳は「待ってます」になってるもん



おばさまの気配を感じると尻尾はピン

嬉しさ倍増のお散歩でした

また晴れたら沢山、お散歩しようね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗闇で・・・ | トップ | あ~~また雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿