カリナノート

早、立春も過ぎ花咲く春がそこまで来ています~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそとは寒くても (Suzuka)
2006-02-20 11:53:29
はっちんのこころはきっとぽかぽかですね

は~るよこい

は~やくこい
返信する
幼稚園 (紫苑)
2006-02-20 15:40:41
はっちんちゃん、入園おめでとうございます。

おちびちゃんの様子目に浮かび一人微笑んでおります。
返信する
つぼみといえば・・・ (風待人)
2006-03-02 14:49:30
うちの子が年少さんのとき、つぼみ組でした!



もう4年前のことになるなんて・・・

過ぎてみると、本当に早いものですね。



いまこのときの、かけがえのない姿を、大切に心にとどめておきたいと

ふと思いました。
返信する
つぼみ (カリナ)
2006-03-10 11:18:37
本当に、小さな子は蕾のような気がします。



これから咲く、

大きな明るいひまわりのようになるのか、

それともおくぶかい清楚な、

すみれのようになるのかたのしみです。
返信する

コメントを投稿