スイファの今日の仕事

外壁補修工事

今回ご紹介するのは外壁補修工事です

 

ぱっと見キレイでコンクリートの外壁がおしゃれな建物

しかしよく見ると所々黒ずみやひび割れがあり、屋根のサビもひどく、

雨漏れの心配があるという事で外壁補修工事を行う事になりました。

 

それでは早速before/afterをご覧ください

 

 

before

 

 

 

 

 

ところどころひび割れもありますね

 

 

 

補修工事中

 

before/afterの写真では見えない屋根の部分も補修をしました

全体的にサビが目立ちます

 

 

穴が開きかけている部分を補修して…

 

サビ止め処理をして…

 

グレーの塗装をしていきます!

仕上がりは明るいグレーになりました

 

 

 

全体の完成はこちら!

 

after

 

元々シンプルでオシャレな外観でしたが、色味が明るくなってより素敵になりましたね

屋根の補修も行って、水漏れの心配もなくなりました!

 

実はこの建物に入っているのは、

三田5丁目にあるシヅカ洋菓子店(三田本店)さんなんです

シヅカ洋菓子店 自然菓子研究所 (shizuka-labo.jp)

(スイファ本社のすぐ近く!)

地球環境にやさしい原料を使用しており、食べておいしい、見た目にも美しいと今大注目のお店ですね

 

ブランドカラーである純白の外壁が、お店のイメージにぴったりです

 

 

そしてあと1ヶ月もしないうちにホワイトデーがやってきますが、

シヅカ洋菓子店さんではホワイトデーのお返しにぴったりのクッキー缶が大人気なんです!

 

今流行ってますよね、クッキー缶

 

シンプルでおしゃれなパッケージの缶を開けましたら、

これまたシンプルで美しいクッキー達がぎっしりと…!

 

ホワイトデーにもらったら嬉しすぎて卒倒してしまいますね

 

ただかなり人気でネットでも店頭でも売り切れ続出ですので、

お店に買いに行かれる場合は早めの時間帯がいいみたいです!

 

ネット販売の最新情報は公式サイトをご覧ください

すべての商品 | シヅカ洋菓子店 自然菓子研究所 (shizuka-labo.jp)

 

 

 

おまけで店内もちらっと…

見てるだけでも幸せになれるほどの美しさ…

クッキー缶も大人気ですが、店頭販売限定で生菓子も販売されています

 

 

スイファでもイチゴのショートケーキとガトーショコラを購入させて頂きました!

 

ショートケーキはすっきりとした甘さで、ガトーショコラはずっしり濃厚

両方ともとっても美味しかったです

 

ケーキも大人気で売り切れ続出ですので、早めの時間帯にお店へ!

 

■シヅカ洋菓子店 自然菓子研究所 

三田本店 東京都港区三田5-4-10

シヅカ洋菓子店 自然菓子研究所 (shizuka-labo.jp)

シヅカ洋菓子店 (SHIZUKA Patisserie) - 白金高輪/ケーキ | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

外壁補修工事もスイファへご相談ください◎

0120-800-861(リフォーム相談窓口)

お見積はこちらから

 

 

その他の施工事例はHPへ👇


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他…工事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事