スイファの今日の仕事

仲間が増えました?

先日、社内の植物たちをご紹介しましたが

大事な子のご紹介を忘れていましたので今回ご紹介いたします!

 

お客様から頂いた、オリーブです

頂いたころは私の身長より低かったのに、すくすく成長して今では追い抜かされました

 

 

葉っぱも青々と茂っています

 

 

 

そして、なんと仲間が増えましたー!

 

 

というのは嘘で、工事中のお客様宅から一時的にお預かりしている子たちです

 

 

 

 

 

 

 

 

どの子もとても立派です

 

 

 

オリーブもあります

この立派なオリーブに比べたらうちのオリーブはまだ赤ちゃんですね👶

 

お花も咲いています!

 

 

これまた立派なローズマリー

 

かわいいハチとてんとう虫

 

 

工事が終わるまでの少しの間ですが、仲間が増えて賑やかになりました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事