相模原の整体院 すぐり整体日記 

腰痛・坐骨神経痛の専門整体
猫・花・整体の事などを綴った日記です

今さら雪(氷)掻き!

2006-01-28 00:10:50 | 日常
右手が打撲痛です…
昨日、雪掻き(氷掻き)をしました。
当院のマンション北側は日が差しません。
従って、自転車置き場の出入り口は地面が凍結していて、とても危険な状態でした。
雪が降ったのは数日前だったのですが、未だに凍っています。
午後に時間が空いたので、管理人さんにスコップを借りて作業をしたのですが
思う様に地面の氷を砕く事が出来ず、何度もスコップを叩きつけて何とか終了しました。
終った時には右手が痺れて、とても痛くなってしまいました。
こんな時は『波動整体の出番』と思い、早速ヒーリング!
でもダメでした…自分だとどうしても痛みを意識してしまって上手く行きません。
まだまだですね!消炎剤を塗って様子見です。
今度雪が降ったら、即効雪掻きします!(凍る前に…)

最新の画像もっと見る