すぐに怒らない

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

茶髪・ピアスOKのアルバイト

2016-10-30 15:45:53 | 日記
現在では、おしゃれやファッションの一環として、髪の毛の色をカラーリングしたり、髪型にこだわりを持つ方が増えています。

でも、ここで問題になるのが、
「面接でだめになる」
という難点。

あなたもこんな経験があるのではないでしょうか。

とはいえ、
現代ではこういった髪型や髪色に理解がある会社も出てきています。

バイトはしたいけど、その理由で髪を真っ黒にしたくない。

こんな想いを叶えてくれる店舗は探せばかなり見つかります。

私すこし調査して見ました。

バイトル
髪型・髪色自由のアルバイト・バイト・パート
ジョブセンス
茶髪・ピアスOKのバイト・アルバイト・パート
お祝い金3万円! 飲食店専門のフーズフー
茶髪OKのバイト
フロムエー
髪型・カラー自由のバイト
タウンワーク
髪型・髪色自由バイト
まだまだ探せると思いました。

ちょっと探しただけでもこんなにでてきました。これで安心ですね。
ここから先は、あなた次第です。
バイト探し頑張りましょう!

PR

イタリア語教室はNOVA