奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫

奈良の日本製タオル(今治・泉州)と猫雑貨専門店の日々をつれづれに書いてみなさんにお届けします。

写真、撮り直しました!

2020-03-14 18:00:00 | 副店長日記
「伸び猫」の長財布、写真撮り直しました!

色は、全部で6色です。

ブラック・ネイビー・ワイン・キャメル・ベージュ・ライトピンクの、6色です(*^_^*)


大人っぽく、クールに決めたいときは、濃い目の色合いのブラック、ネイビー、キャメルがおススメ♪








情熱的で、エネルギッシュな気分の時は、ワインヾ(≧▽≦)ノ




春らしく、爽やかな気分の時は、ピンク、ベージュなどの淡い色合いで(*´▽`*)







新生活には、新しい財布で(^^♪

伸び猫長財布〜♪
伸び猫長財布〜♪
伸び猫長財布〜♪

新生活には〜♪(´∀`*)ウフフ


奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫は、
奈良市上三条町22-3 シャインロードミヤコ2階101(三条通り、観光センター近く。串カツ屋さんの2階)

奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫
http://sugoitowel.shop-pro.jp/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿