奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫

奈良の日本製タオル(今治・泉州)と猫雑貨専門店の日々をつれづれに書いてみなさんにお届けします。

冬支度

2017-11-10 16:00:00 | 副店長日記
日ごとに寒くなってきましたね~。

家では一日おきに鍋です。

あったまるし、なにしろ準備が楽ですね。
食べるのに時間がかかるのが難点。
ダイエット中の副店長は〆のうどんも雑炊も我慢しています(;;)

そんな冬もほっこりかわいく楽しく。
スマホ対応猫手袋あります。
手袋のまま、スマホの操作ができますよ(^^)/~~



場所は、奈良市上三条22-3 2階 シャインロードミヤコ101(三条通り、観光センター近く。串カツ屋さんの2階)

奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫
http://sugoitowel.shop-pro.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-11-10 16:31:47
ストーブにコタツ
今日の晩酌は天ぷらよん
可愛い手袋だわ^^
返信する
Re:Unknown (sugoitowel)
2017-11-10 22:45:35
コタツにみかんは必須ですね(o^^o)
晩餐、とってもいいですね!
返信する

コメントを投稿