奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫

奈良の日本製タオル(今治・泉州)と猫雑貨専門店の日々をつれづれに書いてみなさんにお届けします。

なんとか力になれれば!

2020-03-15 18:00:00 | 副店長日記
副店長のハンドメイド、頑張って作っています!

世の中は新型コロナウィルスで、マスクが買えない・・・。

そんななか、副店長のハンドメイドが少しでもお役に立てればと、
ガーゼのマスクをハンドメイドしましたヽ(^o^)丿



ダブルガーゼでプリーツ付き。

サイズは、15cm×7cmの大人用です。


ハンドメイドなので、抗ウィルス効果はありませんが、
咳やくしゃみエチケット、口元の保温・保湿にどうぞ(^^)/

ガーゼは肌触りがやわらかで、とっても優しいです(*^_^*)
※ハンドメイドですので、少量の生産で、数に限りがあります。


奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫は、
奈良市上三条町22-3 シャインロードミヤコ2階101(三条通り、観光センター近く。串カツ屋さんの2階)

奈良のすごいタオル屋さん ときどき猫
http://sugoitowel.shop-pro.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿