整体げんき村 とおるちゃん先生のひとり言

整体のお問合せは
☎0770-72-0814
http://genkimura.jimdo.com/

首の異常は・・・

2012-04-03 08:54:14 | 日記
昨日、偶然にも新しい技を開発しました

首を回したり、傾けた時に痛みが出る場合、

肩関節をストレッチすると、痛みが軽減もしくは消失することが分かりました

首こりにお悩みの方には朗報です

ご自宅でも自分で出来るように、直接ご指導していきます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-08 22:45:41
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))⌒゜+。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))⌒゜+。
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 21:41:45
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆・:;;;;;;;;;;;;:・:;;;;;;;;;;;;:・☆
悲惨 (通りすがり)
2012-05-14 21:52:06
暢気なブログ書いている場合じゃないと思いますが。
全国から、大飯原発再稼働反対の声が上がっているのを知っていますか?

チェルノブイリ、現在進行形の悲惨な福島原発事故を学んで下さい。
福島を始めとする東北や東京、関東地区から原発ジプシーが大量に発生しています。
もちろん、海外へも多くの方が避難、移住しています。
私の住む沖縄にも、沢山の人達が母子避難、家族避難しています。
(関西や九州からも)

目を背けないで下さい。
現実を知り、地元から、大きな反対の声を上げて下さい。
再び原発事故が起きたら、日本は終了だと言う事を知って下さい。
切にお願い致します。