SUGIZO'S BLOG!

RCネタやプライベートの話など 気分で更新です(笑)

2週間連続で・・・・

2010-03-16 18:52:24 | Weblog


こんにちわ~ 今度は25℃をこえ凄く暑い今日この頃です。

今週はヒルトップ3月戦があり、先週の谷田部インターナショナルレースに続き、

2週間連続のレースとなりました。



花粉症気味な2人。

凄い勢いでくしゃみを連発していました。

それのせいかぱぱはご機嫌斜め?



日曜日は寒いって言っていたのに・・・

急いで日影に車を移動w



梅も咲いていました。

なぜかピンク色の花や木を見ると春が近いような気が

するのは僕だけでしょうか?





最後に・・・



今回TQ&WINだった野口さん。

首の角度が・・・(爆)



By ゆうすけ



最新の画像もっと見る