SUGIZO'S BLOG!

RCネタやプライベートの話など 気分で更新です(笑)

お疲れ様でした

2010-09-02 22:00:00 | Weblog




こんにちわ~ ゆ~すけです。

毎日始まった学校と来週に控えている期末試験でまたまた忙しい毎日です(^^ゞ



うちの学校は2年生の校舎がプレハブなので凄く暑いです。エアコンを18度でがんがんかけても熱風しか出てきません(笑)



早く残暑が終わらないかな~と思う今日この頃です。





全日本も終わったので今週の日曜日は久々にヒルトップに行こうかなと思います(勉強しないでそんなことしてて良いのか!?)



ヒルトップに来る方よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る