SUGIZO'S BLOG!

RCネタやプライベートの話など 気分で更新です(笑)

カーズ

2010-09-18 23:05:55 | Weblog
こんにちわ~ ゆうすけです。

今回は埼玉県にあるRCサーキット『カーズ』に行ってきました。

途中道がわからなくなり混乱しましたがなんとか到着することができました。



コースはすごく大きく最初のほうは感覚がつかめませんでしたが

午後には少しずつ慣れてきて、楽しく走れました。

お昼は近くの定食屋に行き、行田市の名物(?)の行田フライというものを食べました。



(写真は私たちが食べた焼きそばが入っているものです)

お好み焼きのように見えますがすごくもちもちで『これこそ和風のクレープや~』って感じでした(笑)

皆さんもご賞味あれ!



すごく楽しいサーキットでした。

ミニッツコースもあるのでラジコンがやめられなさそう(笑)

注、いまはまだマイテーブルを持参しないとピットが設営できないので気をつけてくださいね~



by ゆーすけ

最新の画像もっと見る