SUGIZO'S BLOG!

RCネタやプライベートの話など 気分で更新です(笑)

川越のミノワSSサーキットに行ってきました

2005-03-22 13:38:20 | Weblog
昨日は 強風のなか(笑) 川越のミノワSSサーキットに行ってきました
室内ピットは大盛況で大勢の方々が練習にこられてました

コースは埃が多くて 2タンクほど走らせると
エアクリーナーが詰まってしまい燃調が大きく変わってしまうほどで
一部の方々はエンジン内に埃をすってしまい
エンストしまくりの状態になっていたようでした
GPオフの場合 埃には気をつけた方が良いようです

師匠のNさんから色々なお話を聞けて
有意義な週末でした

最新の画像もっと見る