SUGIZO'S BLOG!

RCネタやプライベートの話など 気分で更新です(笑)

HRC最終戦無事終了~!

2007-12-17 09:00:03 | Weblog



2007年度HRCの月例レースが
無事すべて終了しました
この1年参加された方々お疲れ様でした!

私事ですがうちのチビは目標としていた年間タイトルを獲得出来て
クラスを卒業することになり
本格的に来年は親子対決ですねぇ~(笑)

しかしまだあいつが一人でレースのすべてを出来るわけでもないので
もう少しユウスケが自分で出来るようになるまで
私は2WDを少しお休みし、4WDをメインに活動するかもしれません
自分でもここ数年 セット&練習は2WDで行い
ほとんど真剣に4WDをいじっていなかったので
いいチャンスかな~と思っています。

ただ来年の全日本やHRCのレースで2WD参戦も
状況によって考えることにして
2WDを引退することにするわけではないので
皆さん 誤解しないように(笑)

この写真は最近手にやり始めたデジカメで
撮りました~ うーん デジイチは難しい(笑)

最新の画像もっと見る