SUGIZO'S BLOG!

RCネタやプライベートの話など 気分で更新です(笑)

JMRCA 電動オフ関東予選

2009-06-02 00:00:00 | Weblog



無事、JMRCA電動オフ関東予選が終了しました!



ユウスケはトラブルも無く、2WDが2位&4WDがトップと好成績で通過出来ました

4WDの最終ラウンドは見ていてシビレましたね~

自分のレースより力が入ります(笑)



私の2WDは最初調子もよく順位をあげてたのですが

2・3ラウンドではメカトラブルで順位を落とし結果11位通過でした

また4WDはバッテリーの積み間違えで途中リタイヤやその後もリズムに乗れずバタバタしてしまい

結果22位でしたが無事通過!



親子共々、何とかすべてのクラス通過できました!



今回、ユウスケにはトラブルが無かったのでよかったですが

本戦は親子ともどもトラブルが無いようにしっかり準備しようと思います



本日、本戦の申し込みをします

ま~いつもの事ですが

ダブルエントリーフィー×2は打撃ですね(笑)

頑張って働きます (^_^)v

最新の画像もっと見る