SUGIZO'S BLOG!

RCネタやプライベートの話など 気分で更新です(笑)

週末は・・・ 日曜日編!

2009-11-03 23:00:00 | Weblog
こんばんわ~ すでにパパのブログなのに自分のほうが多く更新しているゆうすけです(笑)



今回は・・・





谷田部アリーナまたまた行きました





今回は谷田部アリーナを知ろう?ということで 

ゆうすけ探検隊を設立しました(隊員1名)



いろいろな所、物などがあったのですが、みなさんは全部どこの場所にあるかをしっていますか?



今からいろいろな所をレベル形式で見せたいと思います。





まずレベル☆☆(2)



 



次は昔のコースにあった植木鉢  レベル☆☆☆☆(4)



少し判りにくくなっています。





その次はなぞの箱です。  レベル☆☆☆☆☆(5)



これは意外なところにあります。





皆さんはすべてどこにあるかわかりましたか?



わからないところは探してみてください!





最後に・・・



レベル☆☆☆☆☆☆☆☆(8)



ピーコちゃんはどこへ行ったでしょう\(゜ロ\)ココハドコ?



探してみてください!



By  ゆうすけ

最新の画像もっと見る