SUGIZO'S BLOG!

RCネタやプライベートの話など 気分で更新です(笑)

久しぶりの投稿です~

2010-05-17 16:37:04 | Weblog
ご無沙汰してます 親父です(笑)

久しぶりにブログアップしてみます

先週末はユウスケの体育祭があったり
家族で久~しぶりに買い物に行ったりと
ラジコンしない週末でした(笑)

こんな週末はどのくらいぶりでしょうか?
また今週末からラジ三昧の予定です(笑)

ちなみに写真は会社から見た快晴の空で~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ攻めたがりの女多すぎ!! (無抵抗主義)
2010-06-05 22:11:01

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ

返信する