SUGIZO'S BLOG!

RCネタやプライベートの話など 気分で更新です(笑)

平日練習!

2007-10-25 09:00:00 | Weblog

今週からユウスケが平日一人でヒルトップで練習をすることになり
昨日は初めて親父抜き練習に行ってきました。

平日は人数もほとんど居ないかとちょっと心配だったのですが昨日は練習に来られている常連さんも多く
皆さんにお世話になりながら5~6パック練習してきました。

本人も皆さんと走らせたのがとても楽しかったようで
毎週行く~と気合を見せています(笑)

これからは少しずつでも自分ひとりでで準備し、走行、かたずけとやれるようになるといいな~と思っています。

ご一緒になる方々いろいろとお世話掛けますがよろしくお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る