不登校・引きこもり解決 対策をお伝えします

引きこもり中学生解決9割復帰率  一般社団法人不登校・引きこもり予防協会 代表理事の杉浦孝宣です。

不登校占い無料

2022-09-30 18:45:33 | 引きこもり中学生

皆さん こんにちは 一般社団法人不登校・引きこもり予防協会 代表の 杉浦です。

私は37年 1万人以上の不登校 高校中退 引きこもりをを立ち直らせてきたました

 

不登校占い無料と検索すると 400万件以上でできます。

それ程、お悩みの方が多いのでしょう。 

今日は 占いもいいですが、無料 不登校引きこもり解決サイトの案内です。

 

こちらのサイトは 私の37年の支援ノウハウを盛り込み、

ステージ1〜5と判定します。 ステージ判定3以上となれば、引きこもりとなりますので、その前に対策を取ってください

対策を誤って、中学2年から 10年以上 引きこもった子がいました。 支援の結果、今は 東京都内の公務員として、活躍しています。

 

占いも当たる場合もあるし、不安を解消できるという方もいらっシャルでしょう。

当会は 有償機能 2000円で お悩みの 保護者様の詳細な情報を入力 いただければ 

ステージ毎の具体的なアドバイスもさせて頂きますし、その後の追加の質問、新たな問題が起こった場合も継続して質問でき、

不登校 引きこもりが解決するまで 私が責任を持って、回答させて頂きます。



コメントを投稿