なごみの散策2

旅や趣味の写真を楽しんでいます

花が散っても

2019-04-21 19:59:07 | さくら
BF友人からそろそろいい感じと連絡があり19日仕事を終えて現地に向かった。
真夜中の撮影は2人だけでしたが、思いのほか水銀灯がきついです。
翌朝5時すぎまで爆睡して目がさめると20人ほどのカメラマンがスタンバイされてました。
目覚めのコーヒーを沸かして列の間に三脚を立てさせてもらいましたが無風状態には参りました。
朝陽が差し込んでくるとNDなしには撮れないから、ポツリポツリと退散組が目立ちます。

マナーの悪い方もいてます。後から来た車・そこに駐車すると写るから移動を願っても動かぬ車もありました。
お互いにきもちの好い撮影を願いたいものです。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よかっと君)
2019-04-22 11:04:36
ゴージャスな桜に和装女性を思わせる花筏の舞」いいですね。
最下段の画は特に好きです「ナイス!」。
返信する
Unknown (sugi)
2019-04-22 20:55:19
満開の桜もいいですが散りゆく桜のわびしさと春の終わりの表情はこの池はもってこいの撮影地と思われます。来春の訪問を期待してます。
返信する

コメントを投稿