なごみの散策2

旅や趣味の写真を楽しんでいます

達磨太陽

2019-03-14 19:47:14 | ダルマ太陽
星空から峠を越えた細い道をたどり海の見える場所に移り、久しぶりの60分の車内で仮眠を取る。
根雲はあるが赤く染まりながらやがて夜が明けていた。回りには人もいない砂浜で新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込んだ。くっきりではなかったが今年初の達磨太陽を得たことが嬉しい。

しかし後が悪かった。運悪く何年ぶりのパンクが待ち構えてました。
レッカー車が来るまで60分 よかったのか悪かったのかなさけない朝でした。 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よかっと君)
2019-03-15 16:00:49
タイヤのパック・・・、「とほほ」ですね。
何かの災いを「タイヤ君が身代わりに被災した」と考えたいものです。
返信する
Unknown (sugi)
2019-03-15 17:51:37
体調管理をしていてもパンクとはトホホです。何の身代わりなのかポジティブで気楽な性格が身上です。
返信する

コメントを投稿