なごみの散策2

旅や趣味の写真を楽しんでいます

朝陽達磨

2019-03-20 08:35:16 | ダルマ太陽
天気予報は晴れ 勇気をもって行くことにしたが、途中は濃霧のなか。行かなきゃわからぬ現地の状況とたこずの瀬戸に向かう。
山陰の2人を含めて達磨仲間は既にスタンバイしてました。
陸側は濃霧状態ですが海面はすっきりと見渡せる、来てみて本当によかった。
撮影が困難な達磨太陽が2度も拝めたことは、きっと元気になるぞとひそかに思う私でした。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よかっと君)
2019-03-20 15:53:19
千枚いかだの中のダルマ、朝焼けで見事です。
しかし、濃霧の中の撮影行はさすがに達人域と感服します。
返信する
お元気そう (えーころべえ)
2019-03-20 16:43:44
だるま朝日GETおめでとう
 またお会いしましょう
返信する
Unknown (sugi)
2019-03-20 17:46:04
よかっとさん 少し元気になると虫がうずき出動しました。やはり綺麗なダルマが見えると病いを忘れがちのようです。
返信する
Unknown (sugi)
2019-03-20 17:49:18
達磨は今年2回目ですが、今朝の霧では無理と思えども行きましたら、海面がスッキリで本当に素晴らしきダルマにあえて嬉しい限りです。
返信する

コメントを投稿