杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

自治会運動会

2012年10月15日 15時59分17秒 | 自分、家族

10/14(日)は自治会の運動会

秋らしい晴天のもと 運動会

運動会頑張るぞっていうような体調ではないのですが

班長さんの私は、準備片付け、選手召集をはじめとした御用があり

土曜日の午後から出動です。

体調が万全なら、「よし俺に任せておけ」って感じの運動会ですが

なかなか良くならないのよね

それでも、1.5日 おつとめ完了

大変お疲れ様でした

娘が、どうも風邪っぽい・・・・

朝晩急に冷えてきたからかな・・・

周りに風邪ひいてる人も多いみたい・・・

皆さんも どうぞお気をつけ下さいね

PS
クライマックスシリーズ

頑張れヤクルトスワローズ 目指せ 日本一

阪神ファンなのに、なぜ?

いや、なんとなく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球東海大会 | トップ | お客様がやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事