杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

止めて帰る

2018年07月13日 13時39分28秒 | 茶業、茶畑、農業

畑に草刈りに行っていましたが

やばい暑さに止めて帰ってきました

ただいまの気温34度

若い頃なら、

なにくそ、このくらい! とか

根性・ど根性 とか

言いながら続けていたと思いますが

やはり、無理はいけないし 昔の暑さと違うし・・・

止める勇気を出して帰ってきました。

皆さんも無理しちゃいけないっすよ。

結果的に、止めた方が、その後、早く進むことだってあります。

この暑さの中、無理は禁物だと思います。

冷房も躊躇せず使った方が良いと思います。

暑中お見舞い 猛暑お見舞い申し上げます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャワー浴びる | トップ | 7/15(日)はお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶業、茶畑、農業」カテゴリの最新記事