杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

元気でいて下さい

2017年10月16日 07時32分31秒 | 一言、日記

最近は全国的に雨の日が多いですよね~

最低気温・最高気温とも一気に下がってきましたね。

最高気温が20度を上回らない日も多いです。

肌寒い日が多くなりました。

暑かったころに比べて10度以上低いのだから

健康管理に気をつけなきゃいけませんね!

秋が旬の美味しい物を食べて。

さんま・くり・なし・新米・お芋 あとは・・・えっと?

カテキンやビタミンも豊富な緑茶も飲んで

よく眠って

元気に過ごしましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選者発表 | トップ | 講師に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事