杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

大記録ストップ

2018年05月30日 07時41分32秒 | 野球(スポーツ)

阪神・鳥谷敬内野手の連続試合出場記録が、29日のソフトバンク戦でストップした。
2004年から続いていた連続試合出場は、1939試合でついにストップした。

<以上スポーツ新聞引用>

寂しいことですね。

怪我をして出られないわけではなく、ベンチで試合を見つめていたわけですから。

私は、連続試合がストップしたことよりも

選手起用の方に疑問を感じてます。

昨年ゴールデングラブ賞の鳥谷を当初からセカンドにコンバート

O山選手の為に競争もなく、サードを開けたことが疑問に思います。

鳥谷はまだまだやれる選手 今までも貢献度もとても大きい選手

阪神愛の私としては、選手を大事にしてもらいたいと思ってしまう。

もちろん可愛がるってことじゃなく、競争の中で結果をもって選手起用をしてもらいたい。

今の阪神は見ていて、つまらない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休業のお知らせ | トップ | 6月スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(スポーツ)」カテゴリの最新記事