杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

息子からの嬉しい便り

2013年01月23日 08時58分47秒 | 自分、家族

息子からの久しぶりの便り(メール)

目指している資格(勉強)の単位が取れたよ

とても難しかったけど、良かった

これを励みに頑張るよ

製図や模型の課題は、3日間徹夜してでも完成させたよ

時間をぬって、ファミレスでアルバイト始めたよ

オー 頑張ってるなぁ

生活風景を確認することが出来ないので

大丈夫だろうと息子を信用するしかないのですが

さすが、私の息子(なんちゃって) 頑張ってる様子

プロレス見に行った、ライブを見に行った、ライブを開催した

彼女とデート  帰ってきて聞く話は楽しい物ばかりでしたが

やることはやってるね たいしたもんです

家内、長男、長女 それぞれの頑張りに

父は、とっても嬉しいです

応援するよ 頑張れや

飯は、ちゃんと食えよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての部活休み | トップ | 大型トレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事