杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

今年初めての部活休み

2013年01月23日 08時44分46秒 | 自分、家族

昨日、娘は今年初めての部活休み

学校が終わってから、ソフト部メンバーと共に街ブラ、夕食

電車を使って帰ってきたのが22時頃だったかな

めっちゃご機嫌でした

同じ釜の飯を食う(死語か?)仲間との部活以外の時間って

とっても楽しかったりしますよね~(私も経験者)

ライバル校のライバル投手にも偶然会ったそうですが

これまた、とっても楽しく、街かどで沢山話したとか…

同じ釜の飯は食ってませんが(苦笑)

同じ境遇で、切磋琢磨する他校の友人

これまた、とても新鮮で、ひょっとしたら一生お付き合いするような

大切な友となるんではないでしょうかね

短い時間ですが…

とてもリフレッシュできた部活休みだったようです

今日夕方から、「へたくそ おまえなんか帰れ」と言われながら

ボールに、グランドに、監督に? 向かっていく練習が再開です。

娘 そして同じ釜の飯を食う仲間達みんな

負けなんなよ なにくそ魂だぁ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり寒い | トップ | 息子からの嬉しい便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事