杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

謹賀新年

2017年01月04日 10時40分08秒 | 自分、家族

平成29年(2017)新年明けましておめでとうございます

皆様の新年が幸多い年であります事お祈り申し上げます

旧年は大変お世話になりました

今年も私達らしく元気に地道に頑張っていきます

どうか変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます

1月5日(木)から出荷を開始させて頂きます

寒さ厳しい折、皆様ご自愛下さいね

<杉山家>
ハードワークで倒れそうな社会人1年生の長男
群馬で大学2年生 長女

短い時間ですが二人とも帰省してくれて
賑やかなお正月を迎えることが出来ました

長男が厄年を迎えるということもあって
小さい頃から通うお地蔵様にて
家族人で御祈祷、お祓いして頂きました。

さぁ 良い年にできるように
それぞれ頑張る誓いをたてました。

みんな ファイトです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内お仕事終了 | トップ | 8日は娘の成人式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事