杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

ちょっと歯が痛い

2021年05月28日 16時49分05秒 | 自分、家族

自分でいうのもなんだけど・・・

ちょっと疲れがたまってる・・・

関係あるかわかんないけど・・・

ちょっと歯が痛いっす・・・

正直、あまり歯はよくないです

実家近くの歯医者を皮切りに

勤務先での名古屋・浜松・静岡・東京(埼玉)などの

歯医者に通ってきましたが、脱サラ後には

「まあ、痛くないから、歯医者行くのは止めておこう」なんて

ほっぽらかしてきたから

虫歯もあるし、被せてあった物がとれている場所もある

 

そんなわけで

杉山茶屋近くの歯医者へ通うことを決断しました

皆さん 歯医者へは、ちゃんと行きましょうね

今だから言えます(笑い)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもが収穫 | トップ | 飛び立った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事