杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

救急車

2023年10月14日 14時27分55秒 | 一言、日記

母が(妻の実母)救急搬送されたと連絡をうけて病院へ直行

家の中で転んでしまって結果的に膝の上あたりを骨折。

その時は家に一人でおりまして

まったく動けなくなってしまったそうで・・・

娘(私の妻)が仕事から帰ってくるのを待っていました。

まったく動けないから仕方なし・・・救急車を要請。

そのまま入院となりました。

診察おわって入院手続きして私達が病院を出たのは夜10時でした。

準備が整いしだい手術を行う予定

若いわけではないんでリハビリや訓練や体調も含めて

大変なことも多いでしょうけど・・・

不謹慎な言葉かもですが・・・

先ずはこのくらいで済んで良かったです。

早く痛みがひいて、元気になりますように

私は、できるかぎりのサポートをしていきたいです。

年齢を重ねてからの骨折などで一時的に寝たきりになるのは

本当に大変だと思います。

きっかけに弱ってしまう方もいますよね。

母にはそうならないように頑張ってもらわないと

今までも修羅場をくぐり抜けてきた女性ですから

頑張ってくれると信じています。

応援します 頑張れ

皆さんも気をつけて下さいね

家の中でも滑ったり転んだりしないようにお気を付け下さい。

どうか、おだやかにお過ごし下さいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23周年プレゼント | トップ | クライマックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事