杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

まずは勝利の報告

2011年07月19日 15時06分22秒 | 自分、家族

<浜工野球部>
息子達に、熱いご声援を有難うございます

7連勝出来れば夢の甲子園なんですけど…

7月16日(土) 選手権一回戦  13-6(7回コールド)
7月18日(月) 選手権二回戦  14-8

ちょっと点を取られ過ぎのようですが…
なんとか勝ち上がっています

さぁ、あと5連勝で甲子園だぁ …ってそれが難しい

でも同じ高校生です
どこが相手であろうとやってみないことには勝敗は分りません

熱い暑い応援が続きます


7月21日(木) 選手権三回戦14:00 草薙球場
7月23日(土) 選手権四回戦10:00 愛鷹球場
7月24日(日) 選手権準々決勝10:00 島田球場
7月26日(火) 選手権準決勝10:00 草薙球場
7月27日(水) 選手権決勝13:00 草薙球場

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ出陣 | トップ | 台風6号が接近! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマチャン)
2011-07-20 16:02:57
杉山さん、大変ごぶさたしております。
浜工、頑張ってますね!わたしもネットで情報をチェックしつつ応援しております。実は浜工、亡き義父の母校なのです。しかーし、明日の三回戦の相手が何と義弟の母校になってます!こんなこともあるのが高校野球なんですね

夫の母校は残念ながら一勝で終わってしまいましたが、次の試合で二回戦に負けた学校と掛川西が対戦です。もちろん掛川西を応援してます!ファイト!
静岡県は静岡、韮山、浜松西といった公立の進学校がシード校になっているのにも感心します。文武両道、是非頑張って欲しいです!
返信する
詳しいっすね~ (杉山)
2011-07-20 17:13:11
シマチャン こんにちは!お元気そうで嬉しいです。
シマチャンって静岡ご出身でしたっけ?確か違いますよね?
ご主人が静岡出身だけですよね?
物凄く静岡の高校野球のこと詳しいですね
しかもネットでチェックしてる びっくりしちゃいましたよ

ご主人の母校の2年生4番の子はよく知ってますよ。うちの息子も可愛がっていた後輩です
ほんと高校野球って不思議ですよね~。
いろんな所でいろんな縁がつながっていきますよね~。
よけいに熱くなって球児達を応援したくなります。
私、サラリーマン時代は各地へ転勤しましたが静岡ほど高校野球の注目度が高い県も中々ないと思います。観客もかなり入りますし、新聞の扱いも大きいですよ

シマチャンに喜んで頂けるように

浜工、掛西 頑張れ
全高校球児たち 頑張れ
返信する

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事