杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

行事が多い季節

2018年02月26日 07時26分29秒 | 夢、人生、歩み

まったく早いものですね。
2月も終わりが近づいてきました。

皆様お元気にお過ごしですか?

おかげ様で杉山茶屋は今日も元気に営業中です!

空気の雰囲気が春めいてきた感じがします。春は近いですね。


卒業や転勤や進学、それに伴う引越しなど、
これから行事が多くなる季節ですね。

体調を崩さないように

毎日、お茶を飲んで元気に過ごしていきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働き方改革? | トップ | 掛川西高校野球部日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢、人生、歩み」カテゴリの最新記事