杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

三ヶ日みかん買いに行く

2021年12月06日 13時30分47秒 | 一言、日記

静岡県三ケ日まで、みかんを買いに行ってきましたー

娘が在籍した聖隷クリストファー高校女子ソフトボールチームにおいて

お世話になったお父さんお母さんが作る「三ケ日みかん」です

去年から12月になったら

お顔を見させていただきながら買いに行くようになりました

とにかく甘くてジューシー 美味しいみかんです

娘が現役時代に、差し入れに戴いた、このみかんをポケットに入れて

持ち帰ってきました 私も食べたら美味しい美味しい

買いたいなぁ,、買いたいなぁと思っていたけど連絡取れずにいましたが

思い切って昨年12月に電話をして依頼・・・

お邪魔させていただくようになりました

勇気を出して電話してみて良かったです

今、みかん農家さんは忙しいピークなので・・・

短い時間ですが、元気そうなお顔を見て、お話させていただいて

元気をもらって帰ってきました。

もちろん、みかんにも元気をいただきます。とても美味しいです

昨日は10個以上食べました

みかん食べて頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスパルス残留決定。 | トップ | 合掌。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事