杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

スマホしながら

2016年09月27日 10時40分02秒 | 一言、日記

スマホしながら歩きによって転んだり衝突したりして怪我

そんな風景が問題になっていますね。

私が最近よく見かけるのは、スマホしながら車を運転している人

嘘だと思うかもしれませんがこれが結構大勢いますよ

見てるこちらが恐くなってきます。

反対車線を走ってくる車が中央車線を飛び越えて反対側を走ってくる

直前で対向車に気がついて戻る・・・・・

向かってこられたこちらにとって、その怖さったら・・・・・

若い方 特に女性に多いような気がします。

今日見た子なんて、しっかり車から電源をとりながらスマホやってました。

やる気まんまんですものね。

みんな止めましょうね・・・・

何かあったら失う物は大きいですよ

お互いに気をつけましょうね

私? 私はスマホ持ってません・・・・ガラクタ?携帯です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県ベスト4 | トップ | もうすぐ16周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事