杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

温かい日本茶を

2016年09月25日 17時14分30秒 | 一言、日記

夏バテなさっていませんか?

体調を崩していませんか?

涼しくなってきた頃に夏の疲れが出てくる頃と聞きますよ~

身体を労わってあげて下さいね

あたたかい日本茶が尚更と美味しい時季になってきました

暑い時期は、冷たいお茶を毎日作っていましたが

ここのところ、1日中あたたかいお茶を飲むようになりました。

それだけ涼しくなってきたってことですよね。

コクのある温かい日本茶が美味しいなぁと

今更ながら?私も思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の仕事 | トップ | 静岡県ベスト4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事