杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

娘が主将に

2013年07月30日 15時29分08秒 | 自分、家族

娘の高校ソフトボール

大好きな3年生達が去り、新チームが始動

なんと  娘が主将に

あれまー まさか  本当に驚きました

経験豊富で強い3年生達が去り、

経験不足が否めない新チーム  力不足

・・・・・と思いきや・・・・

練習試合で2試合主審を務め、近くで観察しましたが

このチームは、もしかすると? もしかするかもしれない?

と思いました。 (試合の勝敗は別にして…実際負けてますから

もしかするとどうなるの? なんて聞かないでね

強くなりそうな予感がするってことです

私の勘は、実は凄く鋭いんです

 

22人で力を合わせて、礼儀正しく、明るく元気で

そして強いチームを作って下さい。

お父さんお母さんも 応援します

頑張れ 聖隷ソフトボール部

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜高校優勝 | トップ | 暑中お見舞い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なってほしいです (ふくみ)
2013-07-30 23:21:45
こんばんは(^o^)/
お世話になってます(≧∇≦)
本当にキャプテンを中心に強くなって欲しいですね♪( ´▽`)
納得のキャプテンですよ☆:.。 o(≧▽≦)o 。.:☆
ぜひ、娘達に色々な所へ連れて行ってもらいましょう
返信する
頼りにしてます (杉山)
2013-07-31 07:45:15
ふくみさん こちらこそ!お世話になります(^^)/

お父さん お母さん 頼りにしてますm(__)m

そして、あやののバッティングに期待していま~す

ここで一発♪ あやのーー(^^)/
返信する

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事