杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

野党の質問時間

2017年11月01日 07時32分25秒 | 一言、日記

選挙が終わって、やっと??国会・・・・

あれ?所信表明は?あれ?代表質問は? 

なに?この期間の短さ?

えっ?更に野党の質問時間が短くなる??

なんでしょう?これ?

謙虚に真摯に国会を運営する 丁寧に対応していきまーす

そう言ったばかりのに

選挙に勝ったならあとは何でもOKと思っているように見える

そんなことはないんだろうけど・・・

つまらない 悲しい 面白くない

国民の代表が真摯に議論を重ねているように

見える思える国会にしてもらいたい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡東海大会優勝 | トップ | 11月だよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事