杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

聖隷高校女子ソフトボール部

2020年07月28日 09時12分29秒 | 野球(スポーツ)

娘が高校時代がんばっていたソフトボール

聖隷クリストファー高校女子ソフトボール部

(おかげさまで、娘は大学出て関東で社会人2年目

手前みそですが・・・ 娘達の頃は?

地区大会優勝、県大会では最高3位、東日本大会などへも

行かせていただきました

当時の監督さんが、この4月に戻ってきました

この連休にインターハイ代替大会が行われました。

桐陽高校 3-1 強豪に勝利

三島北高校 4-1 シード校に勝利

加藤学園 0-4 敗退 加藤学園は優勝チームです

ベスト8まで進出したそうです

ベスト4は、加藤学園・飛龍・浜松市立・藤枝順心 

鉄板の強豪校ですから、聖隷も

すげー、よい戦いぶりだったってことじゃないでしょうか

大急ぎで、関東に住む娘にも連絡しちゃいました

応援する高校とかチームが活躍してくれることは

嬉しいですね

これからも注目してみていきたいです

<PS>

今は部員が少なくなっているそうです。

新チームも、やっと1チーム作れるくらいの人数だそうです。

専用グランドを持ってる高校女子ソフトボール部は少ないと思います。

来年度1年生は、紅白戦ができるくらい集まってくれると良いなぁ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初盆の準備 | トップ | 緊急地震速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(スポーツ)」カテゴリの最新記事