杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

清水エスパルスの危機

2017年11月27日 07時20分16秒 | 野球(スポーツ)

前半を終わって2-0でリード 今日は大丈夫だろう・・・

これでJ1残留決定だろうと安心できそうに思ったのも束の間・・・

まさかの後半3失点 逆転負け

最終節の残して降格の危機が迫ってきてしまいました

次節、神戸に勝てば残留決定ですが、もしも負けて

逆に甲府が勝つと再びJ2降格の悪夢

おいおい こんなはずじゃないと思ったのに・・・・

死ぬ気で戦って 絶対勝ってや

頼むぜ 清水エスパルス

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喪中ハガキ | トップ | 高校野球シーズンオフへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(スポーツ)」カテゴリの最新記事