杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

この時刻で35度

2011年06月29日 17時27分36秒 | 自分、家族

ただいまの時間夕方5時30分

なんと この時刻で気温が35度を指しています。

間違いではありません

日中に畑に出ると暑くて暑くてクラクラきます

また製茶の火入れ作業を行うとき、
火入れ機の設定温度は100度内外ですから工場の中は
この時期は40度近いんじゃないでしょうか・・・

今日は、その火入れ作業を行いました。
暑いは暑いですけど、比較的湿度が低かったので


作業中に、少し頭が痛くなりました
もしかして熱中症 やばい 

体力には自信があるつもりでも、気をつけないといけませんね

幸い、なんともありませんでした

本当に暑いですね 皆さん 気をつけて下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症に注意して下さい | トップ | 今日から7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事