杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

法要が無事に

2019年11月04日 09時56分03秒 | 夢、人生、歩み

母の13回忌法要が無事に終了。

過去7回忌までの大人数ではなくて

母から見たら、夫、子供、孫だけで行いました

それはそれで、とても良い供養の会になったと思いました。

84歳の父もご機嫌になり、孫の前でカラオケを披露

即席の父の独演会になりましたが

私のかみさん・子供達の拍手によって、最高の気分だったと思います。

母もおなかをかかえて笑っていたと?思います。

手前みそですが、良い13回忌法要でした

ありがとうございました。

子供達は、それぞれ関東へ帰っていきました。

母の13回忌のおかげで、久しぶりに家族が揃いました

あっという間に過ぎってしまった?有意義な時間でした。

それぞれの地で、それぞれ、「自分らしく」

また頑張っていきましょう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の13回忌 | トップ | 来春の選抜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢、人生、歩み」カテゴリの最新記事