杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

当選者発表。

2021年10月21日 10時40分17秒 | お知らせ

21周年お祝いイベントの当選者を発表させていただきました

ホームページにて、苗字のみ紹介させていただいております。

外れてしまった方には、ごめんなさい

応募いただいた総数は、320件でした

ささやかなイベントに関わらず、

応援の言葉も合わせて、本当にありがとうございます。

次の機会にも どうぞ宜しくお願い致します。

いただいた応援に恥ずかしくないよう、今後も頑張ってまいります

 

<追伸・21周年>

私は54歳になりましたー、奥さんは1個年下

長男は28歳、長女は25歳になりましたー。

私が大企業を辞めたのは30歳のちょっと前でした。

子供達は小さかったですね。

お金がなくて

家族は、苦労ばっかだったかもしれませんが・・・・

特に奥さんの頑張りで、子供達は大学にも行ってくれました。

ちょっと不謹慎かもですが、

よく何とかなったなあと、しみじみ思います

 

いろいろ恩返しのためにも

まだまだ、これからも頑張ります

 

あっ!言っておきますが、

今もお金はありません(威張ってどうする、バカ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成の怪物 | トップ | お墓へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事